記事一覧

Re宮崎deお仕事【空から見る我家】

👽←私の上長
はっきり言うと嫌いではないが好きでもない(笑)
まぁどうでもいい。

今回もまた出張の指示が出た。

👽『また宮崎へ行って来てください』と
🐻『またです〜か』
🐻『違う所がいいなぁ〜』
👽『遊びに行くんじゃないんだよ』💢
🐻『…』💭わかってますよ

まぁ出張は嫌いではありませんが
と言う事にてRe宮崎へ

今回は羽田からビューンと✈︎で行く事に

お久しぶりの飛行機✈️
空港のロビーでキョロキョロしちゃいましたよ。
でもやっぱり当たり前ですが人がいませんね。

出発してまもなく
窓から外を見下ろすと


海岸線が見えて来た。
何処だ?

江ノ島かなぁ?

20210701151621678.jpeg



江ノ島が見えてきた俺の家も近いー♪ってか

上空から見える江ノ島はなんだか感じがちがうものだ。


20210701151623626.jpeg




するとまもなく茅ヶ崎上空に
茅ヶ崎港やヘッドラインそして烏帽子岩が見える。

我が家を探そうとするもなんとなくあの辺って感じで
はっきりわからないものだ。



20210701151624aaf.jpeg



あっという間に四国上空
なんだかとんがった半島が見えるおそらく
室戸岬では無いだろうか。



20210701151625ee2.jpeg


そうこうしているうちに定刻より5分早めに宮崎空港に到着。
さて今回は何を食べようかなぁ❤️

空港に着いてスマホ📱確認すると
👽からの着信履歴💧

仕方なしに電話をかける。
👽『無事ついたか』
👽『何食べようかなんて思ってんだろう』
🐻『そうですね』
👽『しっかり頼んだぞ』って

まったく😤子供じゃあるまいし
さて何食べよーかなぁ(笑)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひひしし

Author:ひひしし
なによりも家族団欒が好き。
だが、ふと一人で旅に出たくなる。

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

△&%■○$#!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サーチウィジェット

ライブリンク

スポンサーリンク

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
609位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
304位
サブジャンルランキングを見る>>