記事一覧

丹沢湖周辺行き止まりの道1

今回はアクションカメラをバイクにマウントして撮影してみた。
あえて防水のハウジングは使わず車用のドライブレコーダー用のケースを使用してみた。

たん1

PS250は都合のいいところにフレームがあるので臨場感溢れる映像が撮れそうだ。((∩^Д^∩))

たん2

東海道の時は胸にカメラをマウントしていたが
今回はどのような映像だろうか楽しみである。
今回も5秒に一回のコマ撮りをしてみたいと思います。



さて今日は何処へ行こうかなぁ〜

房総半島方面には行きたいのだが、どうも方向的に足が向かない。
どうしても、西方面にいつも行きがちだ。伊豆とか富士山とか.....
前回も道志方面から山中湖だったし.....

う----んどうしようかって
とりあえず出発してしまおう(笑)

茅ヶ崎産業道路を今回は海方面へ突き当たり134号線を.....
どうするどうする?って....やっぱり西方面右折してしまう。

そのまま西湘バイパスへ乗り、やはり大磯で降りる.......
まだ何処へ行くのか決まらない......

国道一号線を国府津まで行ってしまい....
国府津先で何故だが右折し松田方面へ......俺は何処へ行くのだろうか.....

国道246号線まで出てしまう。ここはやはり左折し御殿場、山北方面へ
途中酒匂川がキラキラ綺麗なのに引き寄せられて寄り道(笑)

たん3

鮎解禁なのか釣り人が川にいっぱい。
とても長閑で気持ちがいい。(((o(*゚▽゚*)o)))

うーーーん?どうしよう?

う。。。。ん

そうだ丹沢湖方面に行ってみようって事に決定!
246に戻り山北方面へ
道の駅 山北でカメラをマウントして出発!
(サイドスタンド中なので斜めになっている)

たん4

やはり風防やハンドル廻りが写ってないので景色がクリアですね。

たん5

かなりこの道はハンドルに振動がすごかったが、画像は大丈夫なのにはびっくりしました。

たん6

丹沢湖に架かる橋を渡ります。
いいアングルですね。このマウントもありですね。

たん8

この道なりに行くと中川温泉や西丹沢方面へ行くのですが
よくキャンプというとこちらの方へ年一回は来たもんです。

たん9

今日はここを左折して世附方面へトンネルです。

たん10

トンネル内の映像はやはり厳しいですね。
道も結構悪かったのはありますが

たん11

抜けると橋です。家に戻ってきて画像を見返す事で二度美味しい感じがします。

たん12

タイミングにもよりますが案内板もバッチリくっきり写ってますね。
東海道で胸にマウントしていたのはバイクの振動が心配だったのがあったのですが
全然大丈夫ですね。((∩^Д^∩))

たん13

気持ちのいい道が続きます。
がっ!一般車通行止300M先の標識Σ(゚д゚|||)

たん14

山肌があらわになっているところもありちょっと怖い。
右側には世附川が流れていてとても綺麗。けっこう穴場かもしれない。

たん15

ちっ!行き止まりだ。おもわず舌打ちしてしまった。
この先には多分だが相当綺麗なスポットが絶対あるような気がする。

たん16

ちくしょーーーーこの先に行ってみたいよーーーー残念!。゚(゚´Д`゚)゚。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひひしし

Author:ひひしし
なによりも家族団欒が好き。
だが、ふと一人で旅に出たくなる。

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

△&%■○$#!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サーチウィジェット

ライブリンク

スポンサーリンク

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
609位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
304位
サブジャンルランキングを見る>>